京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 お宮参り(初宮参り)】

      2016/09/14

 

お宮参りは、「初宮参り」とも言いますね...

ご存じの通り、赤ちゃんが誕生して、だいたい30日後に神社へ詣って、赤ちゃんの健やかな成長を祈願する行事です。

ただ...

「誕生して1ヶ月後」というのはわかっていても、とっても寒い時や暑い時は避けて...ということが多いようです。

そんなこともあって、この時期には、ちょっと「大きめ」の赤ちゃんがいらっしゃることも多いです...

かずまくんは2月生まれ、生後 約70日でのご来店です!

お宮参り(初宮参り)お宮参り(初宮参り)いやぁ、とにかく、かわいいっ!っていうのが正直なところ。

つぶらな瞳でしっかりカメラ目線、堂々としたものです。

大阪ご在住のご一家様は、上賀茂神社様でのお宮参り。

弊社へのご来店は初めて、HPでご覧いただきました。

2月生まれのかずまくん、3月中旬のお宮参りではちょっと寒そう…だったのかな?

3月は、年度末を控えてパパのお仕事もバタバタされていたのかもしれませんね…

きれいなママと、イケメンのパパの間でも、全然負けてないよ!

お首もほぼすわってきて、この落ち着きぶりは「大物」の予感…

ご両親様のたっぷりの愛情に包まれて、すくすくと育っていって欲しいですネ!


 

お宮参りは、新しい命の誕生を、家族みんなでお祝いする日

健やかな成長を願う気持ちを、一枚の写真に込めましょう

【お宮参り・百日祝い(お食い初め)記念写真】のご案内はこちらから...

 - 記念撮影, お宮参り ,

Verified by MonsterInsights