京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 〜episode 11〜 】

      2016/10/18

 

七五三記念写真

かっこいい黒羽織の男の子!

七五三記念写真

五つ参りの男の子様。

お上品ながら、華やかでもあり、とても素敵なお着物をお召しになられていました。

撮影中はお子様らしく、ニコニコ笑顔も見せてくれましたが、またキリっとした表情が格別に格好良かったです☆

可愛い表情のお写真も素敵ですが、こういった少し「よそいき」の凛としたお写真も、いかにも「写真館で撮った」という感じで素敵だなぁと思いました(^^)

ご家族みなさまでお祝いのお写真七五三記念写真

お一人の撮影がおわったら、みなさまお揃いでのご家族写真です。

緊張も少し取れ表情もほころびますが、まだあどけない弟ちゃんも一緒で、そういった面では一段とお兄ちゃんらしい表情です(^x^)

兄弟さん同士でや、ご両親との身長の差も分かるので、立って並んでおられるポーズは1枚は残しておきたい定番のポーズです。

上のお写真の様に、男の子でもお着物の柄が全て分かる様にお着物広げてのポーズもあります。

色んなポーズでお撮り致しますので、お気に入りのカットをお選び下さい。

もちろんご希望のポーズでもお撮り出来ますので、どんどんご相談下さいね(^_^)b

 

 

 

 

 

 

 


 
京都・中尾写真場は創業大正9年(1920年)の老舗写真スタジオです。

「七五三のお祝いは、きちんとした記念写真を残したい...」というお客様に、大変高い評価をいただいております。お出かけ用のお衣裳も充実、お詣りはすぐ目の前の吉田神社をはじめ、岡崎神社、平安神宮、下鴨神社にも便利なロケーションです。お子様の前撮りや出張撮影も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

七五三特集ページ

 

 - 記念撮影, 七五三, 吉田神社 , , ,

Verified by MonsterInsights