京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 ご夫妻の歩み…20余年 】

      2016/09/15

結婚25年は「銀婚式」

「25年」って簡単に言えますが、実はすごい時間を一緒に過ごすこと...

ご夫妻の歩み

まだ「銀婚」まではいきませんが…結婚22年目の仲良しご夫妻様!

ご夫妻の歩み現在は大分にご在住ですが、所用で京都へお越しになり、弊社へもお立ち寄りくださいました。

新幹線で約3時間…九州も近くなった!とは言え、ご来店には感謝・感激です。

ずっと前、もう20年近く前には京都・北白川にお住まい。

まだお子様が小さい1994年に、弊社で七五三の記念写真をお撮りさせていただいてました。

その時のご記憶で、お子様が成人された2年前にもご来店。

そして...今回はご主人様とお二人でご登場です!

モニター画面でご準備していた、当時のご家族写真を眺めながら、しばしのタイムスリップ…

「懐かしいなぁ…」と目を細めるご主人様の表情は、昔のままに見えました…

いや、むしろ、今の方がお若い感じすらしました!

ご夫妻の歩みもちろん、山あり、谷あり…の20余年、

子育てがそろそろ落ち着いてきたら、

二人だけで...

ちょっとだけ、振り返り、語らう時間も、素敵ですね。

今回のような「二人旅」もイイ感じです。

素敵な思い出を語り合えば、また、新しい自分にも出会える…かも。

そんなお話をさせていただきながら、撮らせていただきました...

(posted by YN)


一年、一年の積み重ねではあるけれど、愛し、思い、願い続けた長い道のり、

思い出の1コマ1コマには、語り尽くせないストーリーがあります。

それこそが、ご夫妻様の宝物。

私どもがお撮りするお写真も、思い出の1コマにしていただけますように...

【結婚記念日】のページへは、こちらからどうぞ...

 - 結婚記念日, 記念撮影 , ,

Verified by MonsterInsights