京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 1歳 Birthday 記念 】

      2016/07/15

誕生日記念写真

今日は先週、わざわざ東京からお越し頂いたファミリーのご紹介です。

毎年お越し頂いておりますが、ご家族にお会い出来て、お話出来るのはもちろんですが、私たちが楽しみにしているのは・・・お洋服です!!

ご両親がお2人ともアパレル関係のお仕事なので、いっつもお洋服が可愛いんです☆

今年もばっちり、期待以上の可愛さでしたので、皆様にもいくつかご紹介したいと思います。

♥♡ ユニコーン姿の るなちゃん & 星凪(せな)くん ♡♥

今回のお衣裳は・・・ユニコーンです!!!!

きゃー\(^O^)/♡♡♡ これは可愛い!!

いつも、キキララの世界から抜け出してきた様な、そんな色使いのお洋服だったり、アイテムだったりをご持参頂いていて、スタジオもその時ばかりは、あわーい色でバックを作り、なるべく雰囲気に合わせれる様にご準備しています。

また、このご姉弟が、ユニコーン姿を完全にモノにしているんです!!

誕生日記念写真お姉ちゃんのるなちゃんは、前回にはまだ出来なかった会話が出来る様になられていて、この日もたくさんお話してくれました。

約1年前と比べて、すっごくお姉ちゃんになられていて、お子様の成長ってすごいなぁと、驚きと感動がありました。

さすが普段から、いーっぱいオシャレしてる るなちゃん。

このユニコーンも、自らすんなり袖を通してくれました。

頭をかぶったら、ちょっときつくて、お顔がキューッってなってしまった時のなんともいえない表情が右上(笑)(^。^)

これもまた可愛いのです♪


誕生日記念撮影本日の主役:せなくんは、まだ
1歳になったばかりでしたが、つかまり立ちが出来る様になられていました。

撮影中も、泣いたり、笑ったり、色んな表情を見せてくれました。

泣き顔やほ乳瓶を持つ姿もまた、この時だけの記念ですね。

女の子顔負けの可愛さでしたよ☆

いっつもおしゃれな 仲良しファミリー

誕生日記念撮影お写真選びの時に、ご両親がこのお写真をみて、「だんだんファミリーっぽくなってきたね」

とおっしゃっていました。

私たちから見ると、ご夫婦の時点ですごくお似合いで、ご家族が増えても、みんなお揃いの感じがして、「っぽく」なんて全然で、すごく素敵なファミリーです♡

こんなパパとママは、子供たちにとっても、きっと自慢のパパママですね☆

中尾写真場は「ファミリーアルバムプラン」をご提案をしています

こちらのファミリーも、1番最初は、ご結婚のお写真から始まりました。

長女様のお宮参り、百日参り、長男様のお宮参り、1歳記念・・・と、節目節目で撮影にご来店頂いております。

何年か経ち、家族も増え、1冊のアルバムがどんどん太くなり、撮影に来て頂く度に、昔のお写真を改めて見直しながら、あの時はこうだった、あぁだったとお話させて頂くのも、私たちスタッフの楽しみとなっております。

中尾写真場では、「ファミリーアルバムプラン」として、毎年、ご家族揃っての記念写真をご提案をさせていただいております。

何年か後に、きっと素敵なご家族皆様の宝物となる事と思っております。

〈ファミリーアルバムプランのご案内〉

誕生日記念撮影るなちゃん、顔、顔(笑)!

押さえすぎです(^○^)

最後まで、楽しませてくれました♪

また次回、成長とお衣裳を楽しみに、みなさんお揃いでのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました!


何気ない1日も後戻り出来ません。

その時、大好きな服や、アイテムと一緒に一生の記念になるお写真を残しましょう。

 - ファミリーアルバム, 記念撮影, 誕生日

Verified by MonsterInsights