京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 古稀のお祝い 】

      2016/09/04

古稀のお祝い

「元旦に撮影してくれる写真屋さん、ないかな?」と、インターネット検索で見つけて頂きました。

2014年の最初のお客様です!

それって、とっても嬉しいお話。

だって、京都・中尾写真場は、ずーっと、毎年、元旦営業しているんです!

ご結婚は41年前、三人のお子様に恵まれて...

古稀のお祝い総勢9名様でのご来店。

Y様ご夫妻は京都ご在住ですが、お子様とお婿殿は東京や千葉にお住まい。

お正月ということで、皆様駆けつけてのお祝い行事。

今回は、お子様方からのプレゼントイベントだそうです。

ご結婚されて41年、新婚旅行は長野へ行かれたそうで…

そんな思い出話も、ちょっぴり心に思い浮かべていただくだけで、随分と表情が変わりますねー。

2014年の幕開けは、Y様ご一家にとって特別な記念日になったのではないでしょうか?

もちろん、私どもにとっても、新年最初のお祝い事にご一緒させていただけたこと、とても明るいお正月になり感謝!です。

そしてこの、お孫様やお子様に囲まれての記念写真は、いつまでもY様のお側で、大切にしていただける一枚になることでしょう。

「古稀」といっても、まだまだお若いご夫妻様...

古稀のお祝いご家族全員お揃いで新年のお祝い、そして、ご主人様の古稀のお祝い、かわいいお孫様からの「おめでとう!」に、表情も随分と緩みましたネ!

でも、お二人ともとても若々しくて、まだまだこれから!って感じです。

お孫様たちのご成長が何よりのお楽しみなのではないでしょうか?

お住まいは遠く離れていても、心はいつもつながっている…家族の絆。

ご縁をいただいた私たちも、さらに精進して絆を強く感じられる家族写真を、今年も頑張って撮り続けたいと思います。

一年の最初に、私たち写真屋の使命を再認識させていただくことができました。

本当に感謝!です!


決して後戻り出来ない家族の歴史...

節目節目のお祝い事では、一生の記念になるお写真を残しましょう。

 - 記念撮影, 家族写真, シニア , ,

Verified by MonsterInsights