京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 Snow White 】

      2016/09/15

かわいい「白雪姫」さんの、登場です!

Snow White

4月生まれのあおいちゃん、満3歳になりました!

Snow Whiteディズニーランドへ行ってきたのかな?

すっかりとお姫様になりきってのご登場でした。

写真屋に住んでいる「こびと」たちもやって来ました。

(あまりに突然だったので、7人全員は集まれませんでしたが…)

あれぇ、あおいちゃん、

パパに似てきたんじゃない?

はにかんだような笑顔が、そっくりですねぇ…

いつもSMILE抜群のパパとママ、そしてあおいちゃんも...

Snow White毎年1枚の家族写真を、きちんと残していただいているご家族様。

一番最初は、あおいちゃんがまだお腹の中にいた頃でした。

こちらは昨年、まだ2歳の頃…

一年のご成長がよくわかります!

 

お子様の誕生月にあわせて、毎年撮影。

あおいちゃんの、この先の長~い人生は、まだまだ始まったばかり。

三つ参りや入園・入学に始まって…

心躍らせての大冒険や、ときめきの初恋も、まだまだこれから...

どんな彼氏を連れてくるのか、パパは今から心配ですヨ!

そして、ご家族の大切なファミリーアルバムも、まだほんの数ページですが…

Snow Whiteでも、パパとママにとっては、語り尽くせないくらいのストーリーが、

もうすでに出来上がっていることでしょうね。

だって、片時もあおいちゃんのことを忘れることなく、

惜しみない愛情を注ぎ続けた3年間ですから…

そしてこれからも、一緒に歩み続ける…

パパとママにとっても、「大冒険」な人生が始まってます…

いつかこのアルバムが「20ページ」くらいになった頃には...

あおいちゃんもきっと気づいてくれるはずです。

それは、ご家族3人様にとって、掛け替えのない年月、ご家族の歴史そのもの…だということを…

(posted by YN)


 

ファミリーアルバムは、お子様と一緒に、ご家族と一緒に成長していきます。

一年に一回、新しい「家族の習慣」として、【家族写真】を撮りませんか?

ファミリーアルバムプラン

 - ファミリーアルバム, 記念撮影, 家族写真 ,

Verified by MonsterInsights