京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 メジャーデビュー? 】

      2016/09/15

京都・中尾写真場を長く、永~くご利用いただいているお客様が、

つ、ついに…メジャーデビューされましたぁ!か?(微笑)

メジャーデビュー?

メジャーではなくて… 高校入学でギター部デビュー!でした...

メジャーデビュー?今年はギターをひっさげてのご登場。

この春、高校へ進学されました。

青春の最初のページは、このアコギとともに、歩み始めたんですねぇ…

でも、なんとなく雰囲気あると思いませんか?

昭和人間の写真屋としては、ついついフォークシンガーをイメージしてしまいますが…

「かぐや姫」でも、弾き語ってもらえませんでしょうか、ね?(古すぎる…)

いやぁ、でも、幼少の頃から撮影をさせてもらってきた写真屋としても、

とても感慨深いというか、目頭が熱くなる思いです…

ご結婚16周年のご一家様、最初の頃は...

メジャーデビュー?京都・中尾写真場の【ファミリーアルバム】のページでもご紹介させていただいているご家族様。

最初の撮影は2000年、長女様がまだ1歳の頃でした。

パパもママも、さすがにお若い!(失礼!)

現在は大阪にお住まいをされていらっしゃいますが、以来14年間、欠かさずにご来店をいただいてきました。

写真屋にとっても、1枚1枚が本当に懐かしい思い出の写真です。

次女様も、生まれた頃は...

メジャーデビュー?2002年には、次女様がご誕生。

ママのお膝にちょこんと乗って、ちっちゃな足がかわいい!

笑顔が素敵なパパ・ママのおかげで、長女様もすっかりお姉ちゃんスマイルですね。

次女様も、この時はまだ訳が分からず…キョトンとされていらっしゃいますが…

ご成長されるにつれて、愛くるしいスマイルを振りまいてくれてます!

そして...3回目のマタニティ...

メジャーデビュー?2007年には、第三子がご誕生。

姫、姫ときて…今回は待望の「太郎」さんでしたね。

このお写真は、ご誕生の直前。

お姉ちゃん二人が自然にとってくれたポーズ、

後ろから優しく、そっとママを支えるパパのポーズ、

写真屋もとっても気に入ってる1枚なので、あちこちに使わせていただいてます!

【マタニティフォト】のご案内はこちらから...

そして…物語はまだまだ続きます!

メジャーデビュー?ご結婚16周年をお迎えになられました。

時の経つのは早いもので...長男様もこの春、小学校へご入学。

毎年1枚のご家族写真を続けていただけたのも、皆様がずっとご健康でいらっしゃったから…

そして、この物語はまだまだ続きます…

次回は、次女様の「中学校入学の巻」ですね!

どんな一年をお過ごしになるのでしょうか...

楽しみに、待ってま~す!

(posted by Yoshi)


 

1年に1ページを綴る、素敵な家族の物語...

ファミリーアルバムは、お子様と一緒に、ご家族と一緒に成長していきます。

一年に一回、新しい「家族の習慣」として、【家族写真】を撮りませんか?

ファミリーアルバムプラン

 - ファミリーアルバム, 記念撮影, 家族写真 ,

Verified by MonsterInsights