京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 キメのポーズもバッチリのうさのちゃん 】

      2016/07/17

七五三

女の子って、すごいな~!

お得意のポーズもちゃんときまってますね!

うさのちゃんの七つ詣りは、あいにくのお天気でしたが

おしゃまさんの登場で、スタジオ内は「快晴」でした!

三つ祝いの時から、ずいぶんと変身!
七五三 七五三

右は三つ祝いの時のうさのちゃん。

あどけない笑顔が素敵ですね。

でも、今回の彼女は大変身。

すっかり成長されて、ちょっとオトナの雰囲気も...

ほっぺの丸みに、以前の面影が...

七五三七歳の女の子には、ローキー調の撮影も行っています。

ちょっと陰影をつけると…お顔の輪郭や目鼻立ちがくっきりしてきますね。

三つ詣りのお子様ではなかなかですが、五歳・七歳くらいになると、効果的。

プロファイル(横顔)シルエットの変化は、ヘアスタイルやメイクではつくれない、自然のもの。

そんなところに、お子様のご成長を感じてもらえればと…

でもうさのちゃん、ほっぺの丸みは三つの時のままですね!

「家族3人でゴルフへ行く」日が待ち遠しいご両親様

七五三N様ご夫妻はゴルフ好き。

うさのちゃんもちょっとずつですが、ゴルフレッスン(?)をされているとか…

ひょっとしたら大化けして、女子プロになっちゃうかもしれませんね!

いやいや、今すぐでも子役さんなら出来そうなくらいの、堂々たる立ち振る舞い、存在感でした!

すくすくと育って、また新しい「うさのちゃん」を見せて下さいネ!

中尾写真場は「ファミリーアルバムプラン」をご提案をしています

あの時はこうだった、あぁだったと苦笑混じりで振り返ることができる、たくさんのエピソードとともに残す「家族写真」

中尾写真場では、「ファミリーアルバムプラン」として、毎年、ご家族揃っての記念写真をご提案をさせていただいております。

何年か経ったら、そのアルバムはきっと家族の宝物です!

〈ファミリーアルバムプラン〉のご案内


決して後戻り出来ない家族の歴史...

節目節目のお祝い事では、一生の記念になるお写真を残しましょう。

 - ファミリーアルバム, 家族写真, 七五三

Verified by MonsterInsights