京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 小学校 入学記念 】

      2016/07/13

小学校入学記念 男子1人

小学校の入学式。

まっさらの制服に、ぴかぴかのリュック。

これからの新生活に向けて、少しの不安と、

いっぱいの希望をもっての入学式。

そんな色んな思いのある、大切な記念日は、

その時の表情と共に、写真館でお写真を残しましょう。

■笑顔がまだ幼くて可愛い 雄翔(ゆうと)くん

小学校入学記念 男子1人この笑顔!! (^o^)

ちょっとイシシな感じが可愛いですよね♡

実は、このお写真を選びに来て頂いた時には、ちょっとお時間が経っていて、だいぶお兄ちゃんになっていた雄翔くん。

なんだかしゅっとしていて、可愛さから、格好良さに変わっていました♤♠

でもにっこり笑うと、その笑顔は昔のままで、やっぱり可愛いなぁと思ってしまいました。

小学校入学記念お写真を選ばれていたご両親も、「懐かしいー!」「幼いー!」「可愛いー!」とお話しされながら、改めて、ご子息様のご成長ぶりに、感慨深いものがあったのではないかと思いました。

明るくて、誰にでもニコニコ元気にお話してくれる

雄翔くん。

きっと人気者なんでしょうね。

これからもますます男前になって、モテモテになるんだろうなぁ♡とか想像しながら、これからの成長を楽しみにしています。

またその笑顔を見せに来て下さいね♪

 - 家族写真, 入学

Verified by MonsterInsights