京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 家族写真 】

      2016/07/08

family今日は、大ファミリーが家族写真を撮りにいらして下さいました。

どこの家庭でも、お子様が大きくなられるにつれて、習い事や、クラブ、個々の予定があり、なかなか皆さんで揃う、というのは、難しくなってきますよね。

日々の繰り返しで時は流れていきますが、知らない間にも、どんどんお子様は成長します。

ついこの間までは、お母さんの方が大きかったのに、いつの間にか抜かされていた、なんて話はよく聞きます。

どんなに大きくなられても、成人しても、「その時しか撮れない写真」は、後から願っても、手に入りません。

【今】しか撮れないものを、大切にして、思い立ったその時、みなさん揃った家族写真を残しましょう。

それでも、なかなか予定が合わなくて・・・という方も、1度 当店にご相談下さい。

  • 朝、早めの時間に撮る
  • 夜、遅めの時間に撮る
  • ご自宅の前や、思い出の場所等、スタジオ以外で撮る

など、可能な限り、皆様の記念のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

今野ファミリー

familyお父様・お母様、おじいちゃん・おばあちゃん、男の子3人・女の子1人の

今野ファミリー。

兄弟さんみなさん、タイプは違うんですが、美男美女でした!

それぞれモテそうだなぁ・・とか思っちゃいました(^x^)

お兄ちゃんもですが、女の子も空手をされているそうで、それもまた、かっこいいですよね。

男の子も家事をお手伝いされるそうで、こんなお子様たちに囲まれて、頼もしいですね。

みなさんとても仲良しで、大家族っていいなぁと羨ましくなりました。

senior couple家族写真の後に、ご夫婦のお写真も撮らせて頂きました。

もうすぐ 金婚式 だそうです。

奥様は、すごく素敵な着物をお召しになっておられました。

お茶をされていたそうで、本日もご自身で着てこられたそうです。

ご主人様も優しそうで、格好良くて、今野ファミリーの美男美女の歴史は、ここから始まっていたんですね。


当店では、【ファミリーアルバムプラン】といって、1年に1回、家族写真を撮り、1冊のアルバムにしてページを重ねて頂くというご提案をしております。

月日が経つにつれ、家族の宝物となるアルバムを、皆様も作りませんか。

 - ファミリーアルバム, 記念撮影, 家族写真

Verified by MonsterInsights