京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 髪飾り 新作入荷!! 】

      2016/07/08

shichigosan_kamikazari

七五三の髪飾り、今季の新作 入荷しました

七五三の新作髪飾りが、入荷致しました!

お着物はレンタルでもいいけど、何か1つ、「記念に残るもの」として用意してあげたい・・・そんな方には、髪飾りをオススメ致します。

1回だけなのに、もったいないなぁ・・・と思われる方もおられますが、そんな事はないんですよ。

  •  3歳で用意したものに、7歳の時はもう少し飾りを増やして使う
  •  帯飾りとして使う
  •  浴衣の時や、お祭りの時に使う

・・・などなど、工夫しだいで色々アレンジが利きます。

本人も、手元に物が残ることで、思い出にもなりますし、改めて出してきた時に、「こんなに小さいのつけてたんだぁ」とか、お話も弾むんじゃないかと思います。

女の子は、みんなおしゃれや、可愛いものが好きで、それはまだ、3歳になっておられないお子様にも、「個性」 や 「こだわり」 があるものです。

せっかくの記念日、1番のとっておきのお気に入り♪ を準備してあげたいものですね(^_^)

梅のころんとしたお花の飾り

shichigosan_kamikazari今回のご紹介は、梅のお花飾りです。

ころんとした 赤×白 がとても可愛いです。

大・小の2つに分かれていて、大きい飾りは、約12×6㎝ 小さい飾りは約6㎝ ぐらいのサイズです。

大きい方の飾りには、約10㎝の藤の垂れる飾りが付いています。

販売価格は ¥5,250 になります。

数量限定ですので、気になった方は、お早めにご連絡下さいね☆


髪飾りはこの先も、随時入荷していきます。

新作が入り次第、ご紹介していきたいと思っております。

気になる方は、1度お店をのぞきにいらして下さいね ♫

 - 七五三

Verified by MonsterInsights