京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 夏の前撮り 七五三 】

      2016/07/08

753

毎日暑いですが、そんな暑さを吹き飛ばしてくれる様な笑顔のお子様が、昨日も七五三の前撮りに来てくれました。

ここ最近の暑さで、今とてもお着物はちょっと・・・とお考えかもしれませんが、ご家族皆様のお休みが比較的合わせやすいこの夏休みの間に、お写真を撮るのはオススメです。

  • 前撮りをする事で、10月や11月のお詣り当日は、お支度だけで済む為、スムーズにご祈祷へ行って頂けます。
  • お子様のご負担が少なくて済み、神社境内等でのご家族のスナップタイムも、ゆっくり楽しんで頂けます。
  • スタジオでの撮影のお時間も、この夏の間は比較的ゆっくり取れますので、シャイなお子様も、STAFFと一緒に遊んだりしながら慣れて頂けるので、いい表情を引き出せ、ポーズ数も沢山撮れます。

もちろん、スタジオは冷房をバッチリ利かせてお待ち致しております(笑)ので、ご家族の方のスーツへのお着替え等も、快適にして頂けるかと思います。

「えくぼ」 がチャームポイントの 悠莉ちゃん♪

shichigosan_family見て下さい!この笑顔!!

笑うと「えくぼ」が出来て、とっても可愛い悠莉ちゃん♪

そんな笑顔に癒されながら、ふとお母様を見ると・・・!

この「えくぼ」はママにもらったチャームポイントなんですね。

笑われると、「お揃い」な感じがして、親子の絆の強さを感じてしまいました(^・^)

パパもこの仕草と笑顔にはメロメロになっちゃいますよね♡

shichigosan_family撮影中も笑顔を沢山見せてくれた悠莉ちゃん。

STAFFも、ご両親もついつい見てしまう可愛い仕草いっぱいの

悠莉ちゃんでした。

こちらの質問にもちゃんと答えてくれて、

すごくしっかりされた印象でしたが、年齢を聞いてびっくり!!

なんと、まだ2歳さんでした(゜◇゜)!

さすが女の子さん、髪飾りも可愛いのをして、おしゃれも好きそうで、これからの成長が楽しみですね。


まだ8月のスタジオ撮影には、少し空きがありますので、

是非この夏休みに、ご家族皆様で ゆとりのある七五三撮影にお越し下さい。

お待ち致しております。

 - 七五三

Verified by MonsterInsights