京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

30年ぶりの再会!

      2020/07/19

卒業写真

30年振りの再会です!

お嬢様の卒業式(式はありませんでしたが...)で京都にお集まりのご家族。

奥様(母様)は写真屋の同志社大学時代の1学年先輩(もっと言うと同志社高校も同窓)、

1982年の同志社大学−アーモスト・サマープログラムでご一緒させていただいいてからのご縁。

ご結婚式を撮影させていただいたのは、1990年でした。

間もなく30回目のご結婚記念日 ....

お嬢様が吉田神社様・巫女さんアルバイトをされた事が再会につながりましたね〜!

これは吉田の神様のお導き...(笑)

雰囲気は昔のままで...

「10年ひとむかし」とはよく言いますが...

30年経っても何にも変わっていないカンジで会話が進むものなんですね ...

いや、「変わっていない」と思っているのは本人たちだけ、なんですが...(笑)

ご結婚式の時のままの、仲良しご夫妻様...

そして、もうすっかり大人としてご活躍中のご子息様に、本日ご卒業されたお嬢様...

こういうカタチでの再会は、ホントに写真屋冥利に尽きます。

感無量とはこのこと... 目頭が熱いくなる(最近はしょっちゅうですが)

親子2代での結婚写真撮影を目指して、この先も頑張りたいなと思う瞬間でした。

 

 

卒業式・修了式

 

 - 結婚記念日, 記念撮影, 吉田神社, 卒業 , , , , , , ,

Verified by MonsterInsights