京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 ドレスチェンジ! 】

      2016/09/18

いくら小さくても、たった3歳でも…

女の子はおしゃれが大好き!なんですねぇ…

弊社女性スタッフも一緒になって

いつも「かっわい~!」と大騒ぎの撮影シーンです!

七五三 ドレスチェンジ

まなちゃんはお花いっぱいのドレスで…

七五三 ドレスチェンジちょっぴりクールな雰囲気のまなちゃん。

お花がいっぱいついているドレスでご機嫌な様子…

少し恥ずかしそうな笑顔が素敵ですねぇ…

お衣裳だけでなく、女の子はちょっとしたメイクや、髪をアップにしたりするだけでもテンション上がり気味。

まなちゃんの「モデルデビュー」は大成功!でした。

にっこり笑顔は女の子らしくてとても素敵ですが…

頬杖をついてのポーズでは、ふと見せてくれる「少女」の魅力!

女子の成長はとても早いんだなぁと、いつも感心します。

それに比べて…我々男子は…いつまでも「ガキ」のままなんだなぁ...

もちろん、着物姿もバッチリと!

七五三 三つ祝いご紹介の順序は逆になりましたが、もちろん着物姿もばっちり!ですね。

写真屋の「手を上げて~」とか、「いい顔してくれる~?」とかのお願いにも、一生懸命応えてくれました。

楽しい撮影会はあっという間に済んでしまって…

今日のこの時を、まなちゃんにはいつまでも覚えていて欲しいなぁ…

また一つ、成長の階段を登ってくれたんだなぁって思います。

次にお目にかかる時が、本当に楽しみなまなちゃんでした!

中尾写真場の七五三メニューでも、最近は定番になってきたドレスチェンジ。

フォトプランだけでなく、お出かけプランの後や別日の撮影でもOKです!

男の子向けには、タキシードや兵隊さんのお衣裳もご準備しております。

ご希望の方は事前にご相談下さい!

(posted by YN)


 

この世に生まれてまだ数年というお子様たち…

健やかなご成長を願い、神社に詣でるという大切な風習=「七五三」

親御様や祖父母様の暖かい眼差し・愛情を感じられるお写真が、いつかきっと、このお子様方の宝物になる…

京都・中尾写真場では、そんな思いを込めて、シャッターを切っています。

七五三特集ページ

七五三特集ページ

 - 記念撮影, 七五三

Verified by MonsterInsights