京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 Happy 753, Start! 】

      2016/07/15

七五三

さあ、11月が始まりました!

七五三の季節、今年もたくさんのかわいいお殿様・御姫様が登場します!

お子様のパワーは無限大!スタジオの中も、パッ明るくなります

2週間まえから、ずっと楽しみにしていてくれた、さやちゃん!

七五三素敵な笑顔のさやちゃん。

さすが女の子、衣裳をお選びにご来店頂いた頃から、ずっと楽しみにしていらしたそうです。

可愛い衣裳を着たり、髪にかざりをつけたり、ちょっとお化粧をしたり…たった3歳でも、女性のDNAは確実に引き継がれているんですねぇ。

祖父母様・ご両親様の温かい眼差しに包まれて、さやちゃんは元気いっぱい!

お出かけ前にスタジオでも撮影

七五三お召し替えが済んだら、まずはスタジオにて記念撮影を行いました。

まだちょっと緊張気味のさやちゃん、大丈夫、優しいおじいさん、おばあさんも一緒だからね!

七五三だんだんと調子がでてくると、

かわいさが炸裂!いっぱいの笑顔を見せてくれました!

大きな目をきょろきょろ

おじいさんゆずりかなぁ…

七五三もうすぐ、さやちゃんは「お姉ちゃん」に...

そして…もうすぐさやちゃんは「お姉ちゃん」になります!

男の子さんが母様のお腹の中で、もうすっかり大きくなって、ご誕生までカウントダウン!

さやちゃんはどんなお姉さんになってくれるのかな?

ご姉弟でのお姿、また見せに来て下さいネ!


中尾写真場は「ファミリーアルバムプラン」をご提案をしています

M様ご一家は、初めてのご来店でした。

やさしい眼差しのご主人様と笑顔が素敵な美人奥様、そして、かわいいさやちゃんの3人家族…

間もなく4人目のメンバーが生まれて、家族の歴史はにぎやかに続きます。

あの時はこうだった、あぁだったと、苦笑混じりで振り返ることができる、たくさんのバックグラウンドストーリーとともに残す「家族写真」

中尾写真場では、「ファミリーアルバムプラン」として、毎年、ご家族揃っての記念写真をご提案をさせていただいております。

何年か後に、きっと素敵なご家族皆様の宝物となる事と思っております。

決して後戻り出来ない家族の歴史...

節目節目のお祝い事では、一生の記念になるお写真を残しましょう。

〈ファミリーアルバムプラン〉のご案内

 - ファミリーアルバム, 記念撮影, 七五三

Verified by MonsterInsights