京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 卒業写真 】

      2016/03/03

卒業写真 モノクロ来春の卒業をご予定されている大学生の皆さん、

現在は就職活動の真っ最中…なのでしょうか?

あるいは、すでに「内定」をもらっていて、あとは悠々自適の「学生生活」…という方もいらっしゃるのかも…

なかなか外部からは解りづらい就活実態ですが、やっぱり学生さんには、最後の一瞬まで、充実した「学生生活」を送っていただきたいなぁ...というのが、写真屋の願い、です。

大学をご卒業、そして、大学院へご進学...

卒業写真 ハカマ姿色白で背が高く、笑顔が素敵なお嬢様。

この春、京都大学をご卒業された時に記念のお写真をお撮りさせていただきました。

そのまま大学院・修士課程へご進学...

「また来ます!」とおっしゃって下さったのが、とっても嬉しかったです!

2年後の春には、どんな風に変わっていらっしゃるのか、お目にかかるのがとても楽しみ…

修士1回生ということですが、もうすでに、就職活動が始まっていらっしゃるとか…

…で、就活用の証明写真もお撮りさせていただきました。

今の学生さん、ホント、大変ですね〜

お母様とのツーショット


卒業写真 母と一緒に「本当?お姉様じゃない?」と思うくらいに、明るくてスマートなお母様。

卒業の日に、ご一緒にご来店下さいました。

で、記念のツーショット…

お嬢様と並んでも…う〜ん、負けてない、ですね〜。

色々なお話をさせていただきながらの、楽しい撮影タイム。

そんな中…お嬢様のご発案で、お母様の永年の夢が叶う!という素敵な物語が、後日出来上がったのです!

お父様も巻き込んでの、素敵なストーリー...

続きは後日に...


 

少しですが、卒業式当日にご利用いただけるお着物・ハカマもご準備いたしました。

ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

卒業写真

 - 卒業 , ,

Verified by MonsterInsights