京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 cafe HOALOHA 】

      2016/09/19

お休みの日に、高校時代の仲良し同級生4人でランチに行ってきました。

京都府宇治市にある、cafe HOALOHAさんです。

Cafe HOALOHA

Cafe HOALOHA

これ、前から食べてみたかったんですよねー!!

ご存じ「エッグベネディクト」!!

エッグベネディクトの発祥については諸説ある様ですが、そんな事より(笑)、まずこの見た目。既に美味しそうーーーー。

イングリッシュマフィンの上にスパム、ナイフを入れると、とろーり半熟たまご♥

期待を裏切らない味、めっちゃ美味しかったです(^o^)

Cafe HOALOHA

こちらは、コース料理のデザートプレートです。

サーフボードにかたどられたお店のロゴが

ココアパウダーで描かれていて、これもまた可愛い☆

少しずつ色んな物を食べたい女子には、嬉しいプレートでした♪

Cafe HOALOHA

もちろん別腹の、パンケーキもお願いしました。

たっぷりのフルーツに、生クリーム、ベリーのソースに

アイスまでついてて、盛りだくさん♥

コースを食べてからでも、もちろんペロリな4人でした(^◇^;)


 

気さくに笑顔で迎えて下さるオーナーさんと、可愛い装飾に囲まれた店内には、

オーナーさんご自身で描かれた素敵な絵画の数々や、

「MEI DESU」さんの可愛い手作りアクセサリーの販売なんかもあり(4人ともGETしました☆)、

ほんとにHAWAIIに来た様な気分に浸れる、素敵なお店でした。

人気店なので、お昼時はご予約がベターかもしれません。

気になった方は、一度行ってみて下さいね♪

cafe HOALOHAさん情報はこちらから

 - その他

Verified by MonsterInsights