京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 カラフル京都タワー 】

   

カラフル京都タワー

カラフル京都タワー

カラフル京都タワー

ふと見上げると、いつも当たり前にあった「京のおろうそく」が、現代風の色にライトアップされてました!!

時間をかけてかわる訳ではなく、3秒ずつぐらいでじわじわと色んな色に変わっていくものでした。

京都でのこういった演出は意外な感じでしたが、カラーにライトアップされた京都タワーも、新鮮で良かったです。

ちなみに通常は白。

東京はもちろんのことですが、京都にもタワーがあるのは、割と知られていない様です。

近畿圏の方でも、京都にタワーがあるのは知らなかったとおっしゃる方もおられる程。

でも、JR京都駅の真ん前のビル上にそびえ立つ京都タワーは、駅に降り立って、一番最初に京都に来たー!!と思わせてくれる場所かもしれません。

そして京都での思い出作りの1コマに、京都・中尾写真場での記念写真はいかがでしょうか(^x^)♪

京都駅からバスでお越しの際は、京都市バス206号系統「京都大学正門前」下車、徒歩3分です。


京都・中尾写真場は創業大正9年(1920年)の老舗写真スタジオです。

「きちんとした記念写真を残したい...」というお客様に、大変高い評価をいただいております。お着物等の衣裳も充実、お詣りはすぐ目の前の吉田神社をはじめ、岡崎神社、平安神宮、下鴨神社にも便利なロケーションです。前撮りや出張撮影も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

京都・中尾写真場TOPページへ

 - 記念撮影, その他, ロケーション ,

Verified by MonsterInsights