京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 桜 wedding at 吉田神社 】

      2016/09/09

 

吉田神社結婚式

今年の桜は、足早やでしたが、4月の最初の結婚式は、やっぱり桜が良く似合う…

お天気にも恵まれた【 桜 wedding at 吉田神社 】

この季節だけの、Specialな一日になりました

柔らかな日差しと満開の桜、絶妙なアンサンブル

吉田神社結婚式笑顔が素敵な花嫁様。

当店でご準備した黄色の打掛も、桜の季節にはぴったりのカラーハーモニーでしたね。

挙式前の一時、ちょっと早めにお支度を済ませてのminiロケセッションは、当店オリジナル、吉田神社挙式での定番です。

「前撮り」風の自由なスタイルでの撮影で、お二人もリラックスできますネ。

吉田神社挙式の最大の特徴は、「1日2組限定」ということ。

京都にはたくさんの有名な神社仏閣がありますが、観光社寺ではあり得ないくらい、ゆったりと過ごして頂けます。

吉田神社結婚式 吉田神社結婚式
パートナーを得ての、新しい人生の原点。

吉田神社結婚式時間に追われるような挙式では味わって頂けない、静かで厳かな時間。

「ああ、結婚するんだ…」と、心の底から実感して頂けてこそのセレモニー。

オトナのお二人にふさわしい結婚式が、ここにはあります。

どうぞ、いつまでもお幸せに!


 

吉田神社に一番近いウェディングデスク

四季折々の自然美が素晴らしい吉田神社様...

幹線道路からも少し奥まっていて、街中の喧噪をほとんど感じない、まさに「鎮守の森」に抱かれて挙げる結婚式は、一生思い出に残ることでしょう。

京都・中尾写真場は、吉田神社様の唯一の専属写真スタジオです。

一番近いウェディングデスクとして、お衣裳やお支度の手配、披露宴・会食会場のご紹介、当日までのスケジューリングなど、ウェディングサポートも充実。

まずは一度、お問い合わせ下さい!


吉田神社結婚式プラン

 - ウェディング, 吉田神社, ロケーション , , , ,

Verified by MonsterInsights