京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 あべきたさんの企画(その1)】

      2016/09/09

あべきたさんの企画

あべきた&AcanB企画

「あべきた」さんは、2000年創刊の情報誌。

「あべきた= Avenue Kitayama」のタイトル通り、京都・北山通エリアの情報を発信、現在は京都市北部全域にターゲットを拡大、地域の魅力を発見していただくためのフリーマガジンです。

今回は、この「あべきた」さんの企画で、アパレルブランド・A can B さんとのコラボが実現しました!

今回の企画誌面はこちら...

あべきたさんの企画「アパレルブランドがスタイリストを連れて、プロカメラマンとコラボレート!」

親子で変身体験をしていただいて、最高の「今」を残しましょう!という主旨です。

1組目の親子様は、ワンパク盛りの男の子と、笑顔が素敵なママさんです

あべきたさんの企画ちょっとポーズをとっては、照れてすぐに脱走していた樹(いつき)くん。

ずっとスタジオの中を走りまわって、あっちでいたずら、こっちで潜入…

でも何をしても、彼のほのぼのした笑顔に一同癒されてその場がなごやかになってしまうのでした。

AcanBさんのお洒落な衣裳もすごく似合って、かわいい写真がいっぱい撮れました!

あべきた企画樹くんの大好きなママは、「ママさん」って言うより「お姉さん」みたい、です!

カメラの前でもとてもナチュラルで、ふんわりやさしい雰囲気で上手にポーズをとって下さいました。

撮影している間にもどんどん上手になって、こちらはシャッターを押すばかり。

きっとやさしくて、穏やかで… どおりで樹くん、のびのび育ってますね!

楽しい時間をありがとうございました。

樹くん、また遊びに来てね!

京都・中尾写真場のスタッフは、様々な撮影シーンに取り組んでいます

今回の企画は、「変身」と「体験」がキーワード。

普段とはちょっと違った洋服のコーディネートやヘアスタイルで、モデル気分を味わって頂くことができました。

こんな出来事が、新しい自分自身を発見していくきっかけになっていけば、撮影者としても嬉しい限りですね。

お父さんが「対象外」なのは、男子としてはちょっと淋しい部分でもありますが…(涙)


株式会社エーキャンビー・インターナショナル 京都店
エーキャンビーインターナショナル 京都店

エーキャンビーインターナショナル 京都店

今回コラボさせていただきました。

おしゃれでスタイリッシュな子供服の開発、国内外からの輸入・仕入など、

幅広い業務をされておられます。

京阪神を中心とした路面店を多数展開中です。

有限会社ティーエスピー
あべきた

あべきた

京都市・北部全域をカバーする情報発信フリーマガジンです。

衣・食・住・遊に関する様々なトピックを掲載。

今回の企画では、当店にお声がけをいただきました。

 - コマーシャルフォト, その他 , ,

Verified by MonsterInsights