京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 ゆかりちゃんの三つ祝い 】

      2016/09/03

七五三 三つ祝い

七五三のシーズンもピークを過ぎて、今はお写真の仕上げに励む毎日です。

年内のお納めを目指して、スタッフ一同、急ぎながらも丁寧に、慎重に、1枚1枚のお写真を仕上げていきます…

今年もたくさんのやんちゃな「王子様」やかわいい「お姫様」に出逢いました。

この日記も途切れがちでしたが2013年七五三の思い出を少しだけ紹介させて下さい!

たった3歳のゆかりちゃん、オジさんカメラマンをものともせず...

七五三 三つ祝いこの世に誕生してたった3年…

いやいや、彼女はまだ「人間」じゃなくて、「天使」のままなのかも?

愛くるしい笑顔をスタジオイッパイに振りまいてくれたゆかりちゃん。

初めてのドレス、初めてのお化粧がとってもうれしかったのかな?

七五三 三つ祝いもうすっかり、完成された笑顔は、文字通りオトナ顔負けですね。

今すぐでも花嫁になれそう….

最初の撮影はお決まりの被布で...

七五三 三つ祝いゆかりちゃんが選んでくれたのは、淡い緑地の被布。

ずっと前に日記でも紹介しましたが、今年の新柄です。

お衣裳カタログに採用させていただきたい位のモデルっぷり。

袖をひろげたポーズも、笑顔でばっちり!デス!

七五三 三つ祝いきっと、ご両親様が、毎日毎日素敵な笑顔をゆかりちゃんに見せてあげているからなんでしょうね!

次にお目に掛かる時には、どんな風に成長されているんでしょうか...とても楽しみです。

七五三 三つ祝い


京都・中尾写真場は「ファミリーアルバムプラン」をご提案しています

一年に一度、お目に掛かるだけの私どもにはわからない、子育てのご苦労やお悩みももちろんお持ちですよね。

でも...そんなことを知る由もなく、お子様がどんどん成長されることは、やっぱり親としては最高の喜び。

いつの日か、このアルバムのページをめくりながら、「あの時はこうだった、あぁだった」と苦笑混じりで振り返る時が来ることでしょう。

京都・中尾写真場では、「ファミリーアルバムプラン」として、毎年、ご家族揃っての記念写真をご提案をさせていただいております。

何年か経ったら、このアルバムはきっと家族の宝物です!ファミリーアルバムプラン

 - 記念撮影, 七五三 , , ,

Verified by MonsterInsights