京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業1920年の老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 〜episode 12〜 】

      2016/10/18

 

七五三記念写真

お姫様に変身!!

七五三記念写真

女の子はなんといっても、コレ!!ですよね〜(^◇^)♡♥

髪の毛をふわふわカールに巻いてセットして、お化粧をして、イヤリング、ネックレス、ブレスレットをして、完全にお姫様へ変身です!

一気に表情も明るく、とっても可愛い笑顔をみせてくれました(^_^)

お着物の方は、個性的な袴スタイルで。

定番は帯をしめるお着物ですが、最近はこの袴スタイルもとても人気です。

黒のお着物と赤の袴がとっても似合っておられ、この歳で着る袴というのが、またなんとも可愛かったです♪

やっぱり女の子はオシャレ好き♡
七五三記念写真

今回の主役は3姉弟の末っ子ちゃんだったのですが、撮影を待ってくれていたお姉ちゃんと女の子同士の撮影。

あんまり乗り気でなかったお姉ちゃんも、髪を可愛く巻いてセットして、一緒に撮影に協力してくれました。

お姉ちゃんぐらいの年齢になられると、写真自体が嫌だったり、可愛い格好が恥ずかしかったりしますが、そこはやっぱり女の子。

髪を巻くだけで雰囲気も変わるし、こうやって並ばれるとやっぱり姉妹さん、よく似ておられますし、お名前もひらがなでお揃いなのですが、笑顔もお揃いな、とても可愛い姉妹さんでした(^-^)

 

 

 

 


 
京都・中尾写真場は創業大正9年(1920年)の老舗写真スタジオです。

「七五三のお祝いは、きちんとした記念写真を残したい...」というお客様に、大変高い評価をいただいております。お出かけ用のお衣裳も充実、お詣りはすぐ目の前の吉田神社をはじめ、岡崎神社、平安神宮、下鴨神社にも便利なロケーションです。お子様の前撮りや出張撮影も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

七五三特集ページ

 

 - 記念撮影, 七五三, 吉田神社 , , , , ,