京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 〜episode 9〜 】

      2016/09/16

 

七五三記念写真

たくさんのご家族に囲まれて

七五三記念写真

三つ参りの女の子様。

まずびっくりしたのが、祖父様がお若くてオシャレ!!

「おじいちゃん」とはとてもとても呼びにくいぐらいの、きっとお子様にとっても自慢のお祖父様なんでしょうね☆

お母様も素敵にお着物をお召しになられていて、みなさまお揃いでのご家族写真は笑顔に包まれ、すごく素敵なお時間でした。

 
 
 

 

しっかりと帯結びのお着物姿で

七五三記念写真お宮参りの時にお誂えされた可愛いお着物を、お持ち込み頂きました。

三つ参りのお子様なのに凄くしっかりされていて、七つ参りのお子様達と同様、帯結びスタイルでの七五三でした。

カールでアップされた髪型も、紅くひいた口紅も、ちゃんと揃えた足元も、全てがすっごく可愛かったです(^x^)♡

 
 

 

 

 


 
京都・中尾写真場は創業大正9年(1920年)の老舗写真スタジオです。

「七五三のお祝いは、きちんとした記念写真を残したい...」というお客様に、大変高い評価をいただいております。お出かけ用のお衣裳も充実、お詣りはすぐ目の前の吉田神社をはじめ、岡崎神社、平安神宮、下鴨神社にも便利なロケーションです。お子様の前撮りや出張撮影も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

七五三特集ページ

 

 - 記念撮影, 家族写真, 七五三, 吉田神社 , , ,

Verified by MonsterInsights