京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 9月の企画です! 】

      2016/09/17

昼間はともかく、朝夕はめっきり涼しくなった今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

この日記、「3日に1回は発信」というのが目標なのですが...

夏の後半は随分とサボってしまいました…(涙)。

月も変わり、また新しい気持ちで頑張りま~す!

さて今回は、七五三・9月の企画をご紹介します!

七五三 9月の企画

【七五三の「前撮り」は、いつごろ撮るのがいいんだろう?】

最近はどんな野菜でも年中手に入ったり…

色々なことで「季節感」ということが言われなくなったりしてますが…

記念写真の世界でも、他社さんでは4月頃から七五三「前撮り」が始まっていたりします。

京都・中尾写真場でも年々企画を早めていって、ついに今年は6月からサマーキャンペーンを行わせていただきました。

親御様のご都合や、祖父母様のご希望もございますでしょうし、いつお撮りになられても、思い出の値打ちが変わることはありません。

ただ...

「生まれてまだ2~3年のお子様だと、半年も経てばきっと顔つきもずいぶん変わってしまうんじゃないかなぁ?」と…

やっぱり、節目のお祝いは、本来の季節に近い方がいいのかな…

親御様のお気持ちも少しずつ盛り上がってきますし...

…で、9月!オススメです!

9月の[先撮り]の特典

9月の[先撮り]の特典は、オンシーズンレート(10~12月)からの割引と、サマーに引き続いての、ドレスお着替え無料です!!

ゆっくりお時間もお取りでき、たくさんのポーズで撮影出来るので、ほんとうにオススメですよ。

今年は「アナ雪」効果もあり、ブルーのドレスが人気のようです☆


 

9月の先撮りは、時間にも余裕があり、沢山のポーズが撮影でき、

お子様あこがれのドレスへのお着替え・ヘアアレンジ無料☆

衣裳も沢山の中から選んで頂き秋にはキープ、等・・・

ほんとうにたくさんのお得!で、いっぱいです。

お衣裳だけでも、先に見にいらして下さいね♪

もちろん!!男の子のかっこいい洋装もご用意致しております☆

七五三特集ページ

七五三特集ページ

 - 記念撮影, 七五三 , ,

Verified by MonsterInsights