京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 あおいちゃん、七五三デビュー!】

      2016/07/28

七五三記念撮影

今日の七五三デビュー紹介はあおいちゃん!

仲良しのこうたろうくんとのツーショット

優しいお兄ちゃんが手をつないでくれて、あおいちゃんもちょっと安心です

お二人のスタジオデビューは2年前

お誕生日記念撮影あおいちゃんのお宮参りの時のツーショット。

この時から、とっても妹思いのこうたろうくん。

優しい眼差しで、そっとそばに寄り添ってくれてますネ。

あおいちゃんはあまりにママそっくりなので、笑ってしまいました!

約2年たっても、お顔はそのまま...

七五三記念撮影
赤ちゃんの時と、お顔立ちはあんまり変わってられないですねぇ。

まあるい目と、ちょっと下がった眉尻がチャームポイント。

でもお口元からは、芯の強さを感じられます。

ちょっと緊張気味?かな?

七五三記念撮影お兄ちゃんと一緒の時は、随分と元気よくお話してくれましたね!

こうたろうくんとは4歳違い。

いつまでも仲良し兄妹でいて欲しいなぁ…

でも女の子は成長が早いから、

こうたろうくんが「口撃」でやっつけられる日が来るのは間違いない(涙!)

S様ご一家、これからの「家族の歴史」がとっても楽しみです

七五三記念撮影とっても大きくて、ちょっぴり強面のお父さんと、笑顔が素敵なお母さん。

お二人ともめちゃくちゃ明るいお人柄なので、

こうたろうくんもあおいちゃんも朗らかに育っていらっしゃるんですね。

これからのお子様のご成長、ご一家の歩みがとっても楽しみです。

中尾写真場は「ファミリーアルバムプラン」をご提案しています

一年に一回お目に掛かるだけの私どもにはわからない、子育てのご苦労やお悩みももちろんお持ちですよね。

そんなことを知る由もなく、お子様がどんどん成長されることは、やっぱり親としては最高の喜び。

でも、いつか...

このアルバムのページをめくりながら、あの時はこうだった、あぁだったと、苦笑混じりで振り返える時が来ることでしょう。

中尾写真場では、「ファミリーアルバムプラン」として、毎年一回、ご家族揃っての記念写真をご提案をさせていただいております。

何年か経ったら、そのアルバムはきっと家族の宝物です!


決して後戻り出来ない家族の歴史...

節目節目のお祝い事では、一生の記念になるお写真を残しましょう。

ファミリーアルバムプランのご案内

 - 記念撮影, 七五三 ,

Verified by MonsterInsights