京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 夢見る少女の予感(!?) 】

      2016/09/18

3歳年上のお姉様とは違って、妹様はちょっとOTENBAさん...

大きな瞳はいつもクルクル...

何か、イタズラを考えている様子…

そんな彼女も、いよいよ「少女」モード!でしょうか...

七五三 七つ祝い

ホントに楽しそうな笑顔が、最高の魅力…

七五三 七つ祝い京都・中尾写真場のお得意様…

すっかり写真撮影には慣れていただいてますよね。

明るくて、おしゃべりもいっぱいしてくれます…

楽しそうな笑顔は、三つ参りの時のまま…ですが…(失礼!)

 

 

お着物は母様のお見立てでシックに!

七五三 七つ祝い母様のご希望で、お着物は落ち着いた黒地のもの。

日本髪スタイルもバッチリ!決まりました。

お澄まし顔は、あんまり得意じゃない?

いつも何かを話したそうなお口元ですねぇ…

「だまってるのって、つまんない!」と、心の中で思っているかな?...

 

横顔には大人の雰囲気も…成長を感じますネ

七五三 七つ祝いお子様の横顔はとってもかわいくて、是非残しておきたい1枚です!

大人でもそうですが、横顔のシルエットは、自分で作ることができません…

そして、この時期を過ぎると、二度と見ることが出来ない、かけがえのないアングル...

特に女の子は、このアングルで「えっ、大人?」と感じさせてくれることが多いように思います。

ちょっと上目遣いの視線に、ドキッ!

 

確かな成長を感じる「七つ参り」…女の子は、早々と「少女時代」に突入です!

京都・中尾写真場の七五三メニューでも、最近は定番になってきたドレスチェンジ。

フォトプランだけでなく、お出かけプランの後や別日の撮影でもOKです!

男の子向けには、タキシードや兵隊さんのお衣裳もご準備しております。

ご希望の方は事前にご相談下さい!

(posted by YN)


 

この世に生まれてまだ数年というお子様たち…

健やかなご成長を願い、神社に詣でるという大切な風習=「七五三」

親御様や祖父母様の暖かい眼差し・愛情を感じられるお写真が、いつかきっと、このお子様方の宝物になる…

京都・中尾写真場では、そんな思いを込めて、シャッターを切っています。

七五三特集ページ

七五三特集ページ

 - 記念撮影, 七五三 ,

Verified by MonsterInsights