京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

台風10号

   

【 最強クラスの台風10号 】

今日の雲は、何か違いました。

最強クラスの台風10号がやって来ているという事で、

もっくもくの、白い雲が出ていました。

 

【 空・空・空 】

普段は「空を撮る」という事は、ほとんどしませんが、

今日の様に、もっくもくの雲だったり、

それこそ夏らしい、高さと大きさのある入道雲がある空は、なんか好きではあります。

今日の雲はさすがに動きも早く、すぐ表情を変えていったので、

見ていても面白くて、撮っていて飽きなかったです。

田んぼの稲と、空の色がいかにも「夏」で、色が綺麗でした。(それにしても田舎〜😹)

【 嵐の前の静けさ 】

来てる、来てる、、、怪しい雲が侵食してきています。

何かが起こりそうな、なんともいえないソワソワ感です。

今回の台風10号は、最強クラスのノロノロ台風らしいので、

直撃前の段階でも雨風が強く、各交通機関にも影響がありそうですね。

みなさま、どうぞお気を付け下さいね。

台風10号の今後

 - その他 , , , , , , ,