京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業1920年の老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 〜episode 13〜 】

      2016/10/18

 七五三記念写真
ご愛敬の前歯がまた記念です(^_^)

七五三記念写真

七つ参りの女の子様。

この歳の七五三のお子様にありがちな、前歯が生え替わりでちょうど抜けている時期。

お母様は「こんな時に抜けてしまったんです〜(>_<)」とおっしゃる方も多いですが、ご心配無用、これもこの時だけの記念です!!

あえて歯を出さずに我慢した笑い方になるより、思い切り気にせず笑っておられる方が、やっぱりお子様は可愛いです♪

後々見返した時に、「その時期」としての記念にもなりますし、あえてそれが分かるカットを楽しみながら選ばれるご家族を見ていると、こちらまでほっこりした気持ちになります(^-^)

ですので、みなさまお気になさらずに、その時の可愛さを残してあげてくださいね♪

この日もおじいちゃんおばあちゃんに囲まれて、一番の笑顔を見せてくれました。見守っていらっしゃる皆様のあたたかい表情も素敵なご家族写真になりました。

かっこいいお父様ときれいなお母様
七五三記念写真

とっても可愛いお子様だったのですが、それもそのはず!

ご両親が美男美女なご一家でした!!

かっこいいお父様ときれいなお母様は、きっとお子様にとってもご自慢のご両親さんでしょうね。

そんなお二人と手を取り合い、安心した可愛い笑顔のお子様も、 確実に将来有望な美人さんでした☆

次の節目といえば、女の子は十三参り。またご成長されたお姿を見せて頂けるのを、楽しみにお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 


 
京都・中尾写真場は創業大正9年(1920年)の老舗写真スタジオです。

「七五三のお祝いは、きちんとした記念写真を残したい...」というお客様に、大変高い評価をいただいております。お出かけ用のお衣裳も充実、お詣りはすぐ目の前の吉田神社をはじめ、岡崎神社、平安神宮、下鴨神社にも便利なロケーションです。お子様の前撮りや出張撮影も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

七五三特集ページ

 

 - 記念撮影, 七五三, 吉田神社 , , ,