京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 〜episode 8〜 】

      2016/09/10

 

七五三記念写真

仲良し兄妹さん

七五三記念写真三つ参りの女の子様と五つ参りの男の子様のご兄妹です。

なんとも可愛らしい表情です。

お二人ともお持ち込みのお着物で、黒の格好いい紋付袴と、絞りと着物の地色が柔らくて可愛い被布とお着物でした。

このショットでは、お兄ちゃんとの身長差がとてもよくわかって良い感じですね♪

 
 
 
 

 

とっても明るいファミリー


七五三記念写真
 お父様もお母様も、とーっても明るくて素敵なファミリーでした♪

その環境でお育ちだからなのか、お子様達も良く笑って、素直で、すごく可愛いお子様達でした。

お兄ちゃんはまるでパパのミニチュアで、髪型もお揃い(^x^) それがまたよくお似合いで、素敵でした☆

お母様もきちんとお着物姿での家族写真だったのですが、ニコニコいい雰囲気で、こちらまで笑顔にさせて頂ける様なファミリーでした。

 

 

 

 

 


 
京都・中尾写真場は創業大正9年(1920年)の老舗写真スタジオです。

「七五三のお祝いは、きちんとした記念写真を残したい...」というお客様に、大変高い評価をいただいております。お出かけ用のお衣裳も充実、お詣りはすぐ目の前の吉田神社をはじめ、岡崎神社、平安神宮、下鴨神社にも便利なロケーションです。お子様の前撮りや出張撮影も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

七五三特集

七五三特集

 - 記念撮影, 七五三, 吉田神社 , , ,

Verified by MonsterInsights