京都・中尾写真場

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業1920年の老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 〜episode 7〜 】

      2016/09/01

七五三記念写真

刀を持って決めポーズ

今日は五つ参りの男の子様。

刀を突き刺して、本気のまなざしです(^o^)

撮影中はお子様がリラックス出来る様に、刀で戦ったりしながら楽しく撮影しています♪

男の子はだいたい、、、いや、ほとんど全員が刀好きで、渡した瞬間に表情が変わります。

この男の子さんも、刀を振り回して、格好いいポーズを沢山してくれました☆

七五三記念写真

男の子さんもお母様もご自前のお着物で

男の子さんも、お母様も、お持ち込みのお着物でした。

しっかり紋のついた、王道の黒羽織でした。

実は背中には鷹の格好いい柄があって、それをお見せ出来ないのが残念ですが、撮影時にはもちろん、それもしっかり写るショットも撮らせて頂きましたよ☆

髪型もよくお似合いで、とっても素敵でした(^^)

七五三記念写真ジャーーーーンプっ!!!!笑

よーく見てみて下さい。

浮いています!!笑

そして、この笑顔!! 最高のショットです笑

しっかりしたポーズはもちろんの事、こういったおちゃらけポーズも、後々残しておいて良かったなぁと思うカットになるはずです(^x^)

お家の写真立て用に、スナップのサイズでもご注文頂けますので、是非よく目につく所に飾ってお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

 


京都・中尾写真場は創業大正9年(1920年)の老舗写真スタジオです。

「七五三のお祝いは、きちんとした記念写真を残したい...」というお客様に、大変高い評価をいただいております。お出かけ用のお衣裳も充実、お詣りはすぐ目の前の吉田神社をはじめ、岡崎神社、平安神宮、下鴨神社にも便利なロケーションです。お子様の前撮りや出張撮影も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

七五三特集ページ

 - 記念撮影, 七五三, 吉田神社 , , ,