京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 〜episode 4〜 】

      2016/08/15

七五三記念写真

本格的な日本髪での七五三

七五三記念写真

七つ参りの女の子様です。

とっても本格的な「日本髪」を結っての写真撮影。

帯結びも、素敵な柄を生かし、大人っぽく舞妓さんの様な「だらり」の帯です。

髪飾りもばっちりで、後ろ姿も是非しっかり残したいですよね。

そして足元にもご注目、なんと「こっぽり」です!!可愛い〜♡

 

大好きなお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に
七五三記念写真

3人兄弟の末っ子の女の子さん。きっとご家族みなさんのアイドル的存在なんでしょうね。

やさしそうなお姉ちゃん・お兄ちゃんに囲まれてのショットは、末っ子ちゃんが1番大人っぽい表情だったりします(^x^)

上の兄弟さんが大きくなってくると、クラブに、習い事にと忙しく、なかなかみなさま揃う機会も少なくなってくるかと思いますので、

こういった節目には、是非兄弟さんのお写真も撮影される事をおすすめしております。

お着物をお持ち込みの方も大歓迎です!!

この方も、ご自宅からご用意されたお着物をお持ち込みでした。

とっても豪華な蝶々の刺繍が入っていて、帯も髪飾り等の小物も、アンティークの素敵な物でした☆

全て揃っていなくても、足りない物だけレンタルも可能です。

足りないかどうかすらも分からない、、、という方も、大丈夫です!

1度当店にお持ち込み頂ければ、お着物のチェックもさせて頂けますので、

お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)

 

 

 

 

 

 


京都・中尾写真場は創業大正9年(1920年)の老舗写真スタジオです。

「七五三のお祝いは、きちんとした記念写真を残したい...」というお客様に、大変高い評価をいただいております。お出かけ用のお衣裳も充実、お詣りはすぐ目の前の吉田神社をはじめ、岡崎神社、平安神宮、下鴨神社にも便利なロケーションです。お子様の前撮りや出張撮影も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

七五三特集ページ

七五三特集ページ

 - 記念撮影, 七五三, 吉田神社 , , ,

Verified by MonsterInsights