京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 新緑のガーデンウェディング 】

      2016/07/03

ガーデンウェディング ノアノア

京都・銀閣寺のノアノアでのガーデンウェディング

左京区のレストランNOANOA様にて、A様ご夫妻のウェディングスナップ撮影を担当させて頂きました。

レストランNOANOA様は、もともとは日本画家の橋本関雪氏が西洋美術のコレクションハウスとして建造したイベリア様式の洋館だったそうで、とても趣きがあり、新緑芽吹くそのお庭でのパーティーでした。

新婦様のお母様が作られたドレス、すずらんのブーケ、オーダーメイドのシャツや帽子…どれもほんとにおしゃれで素敵な新郎新婦様。お庭の緑にパラソルとお二人の白が映え、チーズカットでカットしたチーズとワインを手にゲストの皆様となごやかな時間を過ごしておられました。

ご家族やご友人の愛情が感じられる、温かい、そして爽やかなお二人の印象そのままのパーティーでした。

どうぞ末永くお幸せに!

 - ウェディング, ロケーション

Verified by MonsterInsights