京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 卒業の季節 ... coming soon 】

      2016/02/28

卒業記念写真

立春も過ぎて、寒い日もありますが、日差しに春を感じる季節になってきましたね。日の入り時刻が少しずつ遅くなって、毎年の事ながら、なんとなく心ときめく感じがするのは、歳のせいでしょうか...(笑)

卒業記念写真さて、来月の卒業式に先立って、卒業記念撮影の「前撮り」もさせていただいてます。早い方だと、昨年中にお済ませになった方もいらっしゃいます。卒業証書を持っていただいたお写真はなかなか難しいのですが、せっかくのお気に入りのハカマ姿、卒業式の時だけじゃちょっともったいないですよね〜。

お一人の記念撮影なら、2月中がオススメ。ご自前のお衣裳ならご都合の良い日時で、ゆっくりと撮影させていただくことが出来ます。

卒業式当日は、皆さんお揃いでの「家族写真」をご予定されてはいかがでしょうか?

「ハカマがないんだけど〜」という場合でも、弊社でご準備できます。撮影でのご利用だけなら無料!です。

卒論の仕上げに追われている方、悠々自適の春休みを満喫するぞ!という方、色々だと思いますが、人生の大きな節目、記念のお写真は是非残して下さいね!


【卒業記念撮影〜大学・大学院・専門学校編〜】のご案内ページ
【卒業記念撮影〜中学・高校編〜】のご案内ページ
【卒業記念撮影〜小学校編〜】のご案内ページ
【卒園記念撮影】のご案内ページ

 - 卒業 , ,

Verified by MonsterInsights