京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 お正月だョ!全員集合! 】

      2016/02/28

家族写真

ご存じの通り、京都・中尾写真場は、元旦から通常営業させていただいてております。

日頃はそれぞれにご活動されていて、なかなか顔を会わせる機会もない...
そんなご家族様が久々にお揃いになる…
その時!是非「家族写真」を撮っていただきたいな!と願いつつ...

そのためだけに、
写真屋が存在させてもらってるんじゃないかと思うくらい、
「家族写真」は値打ちがあると思います。

元旦に撮る、「家族写真」

家族写真もうかれこれ、30年以上前からご愛顧頂いているお客様。

意外だったのですが...ご家族お揃いでいらっしゃったのは初めて!でした。

幼かった(失礼!)弟様もかわいらしい奥様をいただかれていたんですね〜。

祖母様、母様もご一緒に、三世代での「家族写真」…

第四世代が仲間に加わる日も、もうすぐかも知れませんねぇ...

お一人お一人が独立されていて、日頃はご自身のお仕事に邁進されていらっしゃるとのこと。

日常がご多忙なだけに、つかの間の団らんはきっと素敵なお時間だったことでしょうね。

皆様の笑顔が溢れる、素敵な「家族写真」…

今年一年、ずっとこんな笑顔で過ごして行けますように!


中尾写真場は「ファミリーアルバムプラン」をご提案しています

中尾写真場では、「ファミリーアルバムプラン」として、
毎年、ご家族揃っての記念写真をご提案をさせていただいております。

ご結婚され新しい人生がスタートした時…
初めてのお子様がご誕生された時…
家族がそれぞれに独立して、活躍され始めた時…

1年に1回は、必ず全員で集まって、
近況を報告し合ったり、
互いの健康を祝い合ったり、
もちろん、美味しいモノを食べたり…と、
「家族パーティ」を「決め事」にしませんか?

そして忘れずに、「家族写真」も撮りましょう!

何年か経ち、1冊のアルバムがどんどん太くなり、
撮影に来て頂く度に、昔のお写真を改めて見直しながら、
あの時はこうだった、あぁだったとお聞かせいただけるのも、
私たちスタッフの楽しみとなっております。

年が経てば経つほど、ご家族皆様のかけがえのない宝物となるはすです。

ファミリーアルバムプラン

 - ファミリーアルバム , ,

Verified by MonsterInsights