京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 6年越しのビフォーアフター 】

      2016/02/29

ビフォーアフター

いつもご来店頂くとスタジオがお祭り騒ぎ?になるような、

とっても楽しいファミリーが、今年も撮影にお越し下さいました。

昨年ご結婚20周年を迎えられたご夫妻はお揃いの腕時計で変わらず仲良し。

やんちゃだった男子3兄弟はお会いするたび背が伸びて、おとなになって、それぞれの個性が際立ってきました。

このボーイズたち、私達スタッフにとってもほんとにかわいいお子様たちで、

クラブは何入ったの?彼女できた?将来なんになりたいの?なんて話もいっぱいしてくれて、

撮影よりお話している時間の方が長いかも…?

お子様といっても長男のお兄ちゃんは18歳。

お宮参りからですから撮影歴18年。

ほんとに、こちらが宝物にしたいご家族のアルバムです。

ずっとお店に飾らせて頂いているお写真を本人に持ってもらって携帯でぱちり。

6年前、12歳。この時は吹奏楽部でがんばってたんですね。

今は美容師さんを目指して修行中。面影は変わらず、イケメンなお兄さんになりました~。

来年は、昔撮影した時のポーズとまったく同じポーズで撮影してみよう!という話になりました。

みんなおっきくなってるからお父さん見えなくなっちゃう、なんて笑いながら、

今年の撮影も楽しく終わりました。

素敵なご家族に感謝、そして来年も楽しみです!


 

中尾写真場では、「ファミリーアルバムプラン」として、毎年、ご家族揃っての記念写真をご提案をさせていただいております。

ご結婚され、新しい人生がスタートし、何年か経ち、家族が増え、1冊のアルバムがどんどん太くなり、
撮影に来て頂く度に、昔のお写真を改めて見直しながら、あの時はこうだった、あぁだったとお話させて頂くのも、
私たちスタッフの楽しみとなっております。

何年か後に、きっと素敵なご家族皆様の宝物となる事と思っております。

制服や、習い事のユニフォーム、楽器、、、等、その時の【今】を是非残して下さいね。

ファミリーアルバムプラン

 - ファミリーアルバム , ,

Verified by MonsterInsights