京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 セーラームーンの空 】

      2016/07/30

セーラームーンの空

昨日は久し振りに夕立ちでしたー。

まさに集中豪雨が数分おきに何回もある感じでしたが、みなさま大丈夫だったでしょうか。

私の地元でも、はじめは雲の隙間に落ちていく夕日とのグラデーションでキレイだったのですが、

みるみる間に不気味な雲がモクモクとそびえ立ってきました。

この低い位置にあるモクモク雲、いかにも雨を降らせそうな。。。(*_*)

セーラームーンの空

でも少し見ないうちにすっかり日も暮れ、雨も降りませんでしたが、やっぱり怪しい空でした。セーラームーンの空

そしてこの雲の隙間には、細すぎる三日月が。

セーラームーンの空あれ、これ、なんか見た事ある・・・

セーラームーンの空やりたくなってしまいますよねー!!笑

まさに、世代ですね。やっぱりセーラームーンといえば、この初期のやつです~☆

今でこそ、実写になったり、知らない仲間が増えてたりしますが、私が見てた頃は、せいぜいチビうさちゃんが出てくる 「セーラームーンR」 あたり。(世代がバレますね笑)

今、再ブームを迎えてる様で、大人用のグッズやコスメが充実してたり、こないだ再放送してた初期セーラームーンの最終回とか見たら、ちょっと感動すらしてしまう。。。(;_;)

再々放送とかして欲しい!!(そしたら毎週録画する!!)

そう思っているアラサー世代の方も多いんじゃないでしょうか?笑

とか思いつつ、夜の三日月を眺めてました◐

【 セーラームーン情報はこちらから... 】

 - その他

Verified by MonsterInsights