京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 オーディションに合格! 】

      2016/09/11

プロモーションフォト 

先日、ゆかた姿でオーディション用の写真をロケ撮影させて頂いたみかさん、『テレビ大阪 天神祭うちわ娘』みごと第7期生に合格!!

そうでしょうやっぱり~

すごくかわいかったですから。しかも京大生って。

知性からにじみ出る美っていうのもあるように思います。

プロモーションフォト関係ないですがロケの下見中にNHKのロケ撮影隊?さんにインタビューされました。

鴨川の魅力を通行人に聞く映像を撮ってるそうで。

前もってディレクターさんに声をかけられ、許可をとってくれての撮影なんですが、普段撮る側で、撮られるの苦手な人間多いんですよね。

ビデオカメラとマイクを向けられ、非常に挙動不振な棒読み感丸出しの回答をしてしまいました。

ボツですね。すみませんでした。

それに比べて超ナチュラルに笑顔ができるさすが現代っ子のみかさん。

これからCM撮影やイベントなんかでいろんな経験をされるんでしょうね〜

どうぞ楽しんで下さいねっ♪

天神祭当日には33名のうちわ娘たちがうちわを配布をしてお祭りを盛り上げるんだそうです。見に行こうかな!

梅雨があけたら、夏ですね。

天神祭うちわ娘

 - プロモーションフォト, 京都大学 ,

Verified by MonsterInsights