京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 秋の新作髪飾り(2) 】

      2016/09/17

先日の記事に「すっかり秋の気配」なんて書きましたが、今日はまた暑い!!ですね。

秋晴れというか、真夏みたいな真っ青のお空です。

なんだか逆戻りした様な、毎年はこれぐらいだった様な・・・

今日はまた、本日入荷した髪飾りを早速ご紹介したいと思います。

 

【マルチカラー】

七五三新作髪飾り今日入ってきた新作は、マルチカラーが可愛い髪飾りです☆

つま飾りの垂れる部分の先には、小さな鈴が付いていて、お草履で歩く度にちりちりと音がします♪

髪飾りとしてはとても軽く、仕様も「ピンぱっちんタイプ」なので、

髪の少ないお子様や、ショートカットのお子様にも使って頂けると思います。

色んな色のお花が付いているので、どんな色のお着物にも合わせて頂けますよね。

ご自身のお着物に合うかをご覧になりたい方も大歓迎です!

お着物をお持ちになって、是非一度見にいらして下さい。

(posted by M)


 

この季節、新作の髪飾りが続々と入荷致しております。

今週の木曜日にも、また沢山入荷致します!!

こちらのブログでも、随時ご紹介していきたいと思います。

1点物がほとんどですので、早い物勝ちです!!みなさま、お見逃しなく!!(^_-)-☆

七五三特集ページ

七五三特集ページ

 - 記念撮影, 七五三 , ,

Verified by MonsterInsights