京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 七五三 秋の新作髪飾り(1) 】

      2016/09/17

空にはすっかり「うろこ雲」

秋の気配もますます強まり、七五三の季節となって参りました。

今朝なんかは、肌寒いぐらいでしたが、みなさま、お風邪などひかない様にご注意下さいね。

うろこ雲


 

さて、七五三の季節もいよいよ本番を迎え、今年も新作七五三髪飾り、続々入荷致しております。

本日はその一部をご紹介致しますね。

店頭には他にも沢山展示しておりますので、気になる方は、是非1度見にいらして下さいね。

【ピンク × ライトブルー】

髪飾りピンク&ライトブルー出ました!! こんな色を待ってた!! という方も多いんじゃないでしょうか。

女の子なら、みんなが大好きな色の組み合わせですよね♡♡

七五三の髪飾りは、はっきりした赤やピンクが多く、こういった色の飾りはとっても珍しいです。

可愛らしい、やわらかい色味で、赤やピンクのお着物にはもちろん、

白や水色、パステルグリーンといった色や、少し洋風な柄のお着物にもぴったり☆合わせれると思いますよ。

お取り置きも可能ですので、気になった方はこちらまで ☞ 075-771-5882(☎)

【赤のつま飾り】

七五三髪飾り 赤のつま飾りこちらは、王道の赤!です。

これこそ、どんなお着物にも似合ってしまう、万能髪飾りですよね。

まだ髪の少ない2才さんにも大丈夫な、パッチン留め仕様になっております。

髪の長いお子様なんかは、「かのこ」 や 「ちんころ」 などといった他の髪飾りを足して、せっかくのなで思いっきり和風な、日本髪にするのもアリですよね!!

今年は当店も【日本髪プラン】をご用意致しており、さっそく大好評を頂いております☆

小さいお子様が日本髪を結われてる姿は、とっても可愛いので是非チャレンジしてみて下さい(^_^)

七五三 日本髪

(posted by M)


 

土日祝や、お日柄の良い日などからご予約が入って参りますので、今年七五三をお考えの方は、早めのご予約をオススメ致します。

七五三特集ページ

七五三特集ページ

 - 記念撮影, 七五三, その他

Verified by MonsterInsights