京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 夏の七五三 前撮り 】

      2016/09/14

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさま七五三の前撮りはお済みですか?

当店でも、平日の夕方からなど、空いてるお時間を見つけて、七五三の撮影にご来店頂いております。

今日は、先日ご来店頂きました、可愛い結梨ちゃんのご紹介です。

夏の七五三

【 しぐさや表情がとっても女の子♡な、結梨(ゆり)ちゃん 】

夏の七五三見て下さいー!!

上の写真も、この横の写真も、ポーズとしぐさが抜群に可愛いですよね!!

なかなかやって貰おうとしても、出来ないポーズです♪

女の子って感じのしなやかさ、着物の立ち方を分かっているかの様な・・・♡♥

これで、まだ2歳!!!という事で、本当に女の子のしっかりさん度には、毎回、驚かされます(^0^;)

ちゃんとお話も沢山出来て、お返事も出来て、でもお子様らしく笑顔いっぱいの、とっても可愛い結梨ちゃんでした。

秋には、ご家族の方とご一緒に家族写真の撮影をされます。

お一人写しだけでも夏に済まされるのは、秋に神社へのお詣りまでがスムーズにすすむ、かしこいママの上手な方法ですね☆

夏の前撮りの特典は、なんといってもドレスお着替え無料です!!

夏の七五三ゆっくりお時間もお取りでき、たくさんのポーズで撮影出来るので、ほんとうにオススメですよ。

結梨ちゃんは、なんにもしなくても、お姫様カールが髪にかかっていて、ドレス姿も、とっても可愛かったです♥

今年は「アナ雪」効果もあり、エルサと同じ水色のドレスが人気のようです☆

 


 

夏の前撮りは、時間にも余裕があり、沢山のポーズが撮影でき、お子様あこがれのドレスへのお着替え・ヘアアレンジ無料☆

値段もお安く、衣裳も沢山の中から選んで頂き秋にはキープ、等・・・ほんとうにたくさんのお得!で、いっぱいです。

当店は定休日の水曜以外は、お盆も営業通常通り営業致しておりますので、お衣裳だけでも、先に見にいらして下さいね♪

もちろん!!男の子のかっこいい洋装もご用意致しております☆

七五三特集ページ

七五三特集ページ

 - 記念撮影, 七五三 ,

Verified by MonsterInsights