京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 プロフィールフォト 】

      2016/09/17

プロフィール写真当店は、ピアノやバレエのパンフレット用、楽器を持ってのプロフィールフォト、オーディション用や、お見合い用など・・・

ご自身をアピールしたり、紹介するお写真もたくさんお撮りしております。

  • 習い事や、コンクールなどは、本番の格好で。
  • 職業のご紹介に場合は、お仕事の格好で。

中には撮り慣れておられる方もおられますが、そうでない方も大丈夫です。

明るそう、かっこいい、凛々しく、優しそうなど・・・撮りたいイメージをご相談して頂き、ポーズや角度、目線なども一緒に考え、アドバイスさせて頂きながら撮影させて頂きますので、気軽にチャレンジしてみて下さい。

【コンクールパンフレット用のお写真】

このお写真は、こないだピアノのコンクール用のパンフレット写真を撮りに来て下さいましたお客様です。

お話をお伺いしてると、音楽の高校に通われておられるとの事でした。

小さい頃から、何度かご利用頂いており、「○○ちゃん」と呼びたくなるのですが、こうやってドレスを来て、キリッとした表情をされておられると、もうすっかり大人の綺麗なお嬢さんでした。

きっと将来はピアニスト、なんですかね♪

同じ志をもった仲間たちと、切磋琢磨しながら、楽しい学生生活を送って下さいね。

【プロフィールフォト】のご案内はこちらから...

 - プロフィールフォト, 証明写真 , , , ,

Verified by MonsterInsights