京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 Bride of Early Summer 】

      2016/09/17

出会いはご友人の結婚式。

あるんですね、そういう出会いってほんとに...

忙しいお仕事の合間を縫ってご来店されたお二人は、礼儀正しいサッカー青年のご主人様と、ふんわりやさしい空気の奥様。

スタジオに初夏のお天気のような、とてもさわやかな空気を運んで来て下さいました。

初夏の花嫁

「おまえはここにいるんだぞ~」...

初夏の花嫁様...とか言いながら、将来お子様と一緒にこの写真を見て頂けたら何より嬉しいです(^-^)

秋に新しい家族が仲間入りするそうなので「もう3人」ということで、赤ちゃんメインのポーズをとって頂きました。

 
 
 
 
 
スカイプのある時代で良かったですね

初夏の花嫁ほんとに幸せそうなおふたりですが、ご主人様は赤ちゃんが生まれて3ヶ月後には一年間の海外出張だそうです(T_T)

でもご家族の将来の事も考えてのご決断、ほんとに頼もしいパパですね。

その間、奥様は海のきれいな丹後のご実家で子育て。

おいしいお魚や野菜をたくさん食べて、すくすく育たれますように。

素敵な時間をありがとうございました。

3人で、またのご来店をお待ちしております。

(posted by Rue)


1年に1ページを綴る、素敵な家族の物語...

ファミリーアルバムは、お子様と一緒に、ご家族と一緒に成長していきます。

一年に一回、新しい「家族の習慣」として、【家族写真】を撮りませんか?ウェディングフォトプラン

ファミリーアルバムプラン

 - ウェディング, ファミリーアルバム, マタニティ ,

Verified by MonsterInsights