京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 小学校へ入学!】

      2016/09/13

 

4月は年度初め、ご入学・ご入園のシーズン…

弊社でもたくさんの「新一年生」をお迎えしました。

三つ詣りの時以来のご来店をいただいたご一家様...

「女児」の時の SMILE はそのままに、

しっかり、「少女」への道を歩んでいらっしゃいました!

小学校ご入学

同志社小学校へご入学。

まっさらのランドセルに、ニコニコ…ですね!

小学校ご入学 小学校ご入学
前回の撮影は約2年半前、SMILE は全くそのままに…

七五三 三つ参り三つ詣りの時も、ずっとニコニコしてくれてました。

満4歳になりかけの頃でしたね。

色白で笑顔もキメてくれていて、弊社のパンフレットにも早速「デビュー」していただきました。

 

 

七五三 三つ参り彼女のSMILEは、お父様・お母様ゆずりなんでしょうね…

素敵な温もりを感じさせて頂けるご一家様…

ご両親様・ご祖父母様の暖かい眼差しに見守られて

すくすくと育っていくPrincess、

次回はどんな風になっているのかな?

また、会いに来てくださいネ!


 

マタニティ・お宮詣りから、三つ詣り…

たくさんの「おめでとう!」と「愛情」のシャワーを浴びながら、人生の階段を駆け足で登るお子様達。

色々なことにキラキラと瞳を輝かせる姿を、是非、きちんと残してあげてください…

【小学校ご入学記念撮影】のご案内はこちらから...

 - 記念撮影, 入学 , ,

Verified by MonsterInsights