京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 会社のお顔 】

      2016/09/14

 

最近は、日本の企業でも、社長様・社主様の肖像写真をお見かけする機会が増えました。

ホームページ等での企業紹介は、営業面からも、また、リクルート面からも、企業規模を問わず、不可欠の時代...

社長様の肖像は「会社のお顔」

企業イメージにも直結する、大切なお写真です...

会社のお顔

ホームページ掲載・名刺への印刷など、用途も様々...

会社のお顔様々なご用途を想定しての撮影では、ローキー・ハイキー、右向き・左向き等、色々とご要望をさせていただいております。

表情も、ちょっと頑張ってもらって、真面目な澄まし顔・素敵な笑顔も…

撮影慣れしている方はほとんどいらっしゃらないので、お忙しい社長様のこととは存じておりますが、撮影にはある程度お時間を頂戴しております。

急いでいらっしゃる時に撮ると、やっぱり「落ち着かない」写真になりがち…ですね。

 

 

スタジオだけでなく、屋外・御社への出張ももちろんOK!

会社のお顔今回ご紹介させていただいたお写真は全てスタジオでの撮影ですが、表現したい企業イメージやご用途によっては、屋外での撮影や御社への訪問撮影ももちろん可能です。

事前にご相談頂ければ、弊社からのご提案もさせていただいておりますので、是非一度ご連絡下さい。

 

 

 


 

 - プロモーションフォト, 肖像 ,

Verified by MonsterInsights