京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 京都大学 入学式 】

      2016/09/11

京都大学入学式

今日は京都大学の入学式です。

新入生の皆様、ご家族の皆様、ご入学おめでとうございます。

この入学を祝福するかの様な、晴天と暖かい気候の中、

色んな想いを胸に、新生活をスタートされる事かと思います。

今年も恒例の、正門での撮影に、早朝から行列が出来ていました。

京都大学入学式

京都は学生の街なので、学生さんはとても住みやすい所なのではないでしょうか。

それこそ、大盛りのご飯屋さんなんかも沢山あります。

日本全国、海外、色んな地域から色んな人種の方々が集まる所ですので、

数々の刺激を受けながら、充実した学生をお送り下さいね。


卒業写真と入学写真をまとめて撮る

当店では、卒業と入学のお写真をまとめて撮られる方もたくさんおられます。

当日はバタバタしていて、撮れなかったという方も大丈夫です。

ご卒業はもう終わっていても、授与されたご自身の卒業証書等を持って、着古した最後の制服等をもう一度だけ着て撮る卒業写真、真新しい少し大きな制服や、新調したスーツに身を包み、新たな気持ちで撮る入学写真。

どちらも、貴重な節目の記念写真です。

是非、ご家族様、おじいちゃんおばあちゃんもご一緒に、お写真をお残し下さい。

【ご入学記念写真】のご案内    【ご卒業記念写真】のご案内

 - 記念撮影, 入学, 京都大学, 卒業 , ,

Verified by MonsterInsights