京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 中尾写真場は元旦からスタートです!】

      2016/09/04

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

中尾写真場は、伝統的に、元旦は通常営業です。

今年は3日(金)に臨時休業をいただきますが、それ以外はいつもと一緒です。

「お正月くらいでないと、なかなか家族全員揃わない!」

そうそう、お子様が大きくなってこられると部活やアルバイト、スキー旅行等で大忙し。

そんなご家族様にも、一年の最初には素敵な家族全員集合のお写真を残して頂ければと思います。


家族写真

ご結婚19年目の「春」
19回目の家族写真、近年は元旦にお越し頂いているY様ご一家

実に19年、きちんと家族写真を残して頂いているY様。

途中でお子様の七五三があったりで、撮影時期は一定ではないですが、だいたい10月~12月。

近年は元旦にお揃いでお越し頂くのが定番ですね。

「いつまで続けられるかわからないけど…」とおっしゃっていた奥様の言葉を覚えていますが、ここまで重ねて頂いたアルバムは、私どもにとっても貴重な財産だと思っています。

お子様3人はそれぞれに個性豊か。

いつも、太い絆を感じさせてくれるご一家様です。

原点は「ご結婚一周年記念」のお写真から...

結婚1周年記念写真19年前、1995年にお撮りした最初のお写真。

初々しいご夫妻、やっぱお若い!

当時のお二人も素敵ですが、やっぱりお子様とともに生きる、今のお二人の表情に値打ちを感じますネ。


中尾写真場は「ファミリーアルバムプラン」をご提案しています

一年に一度、お目に掛かるだけの私どもにはわからない、子育てのご苦労やお悩みももちろんお持ちですよね。

そんなことを知る由もなく、お子様がどんどん成長されることは、やっぱり親としては最高の喜び。

いつか...このアルバムのページをめくりながら、「あの時はこうだった、あぁだった」と苦笑混じりで振り返える時が来ることでしょう。

中尾写真場では、「ファミリーアルバムプラン」として、毎年、ご家族揃っての記念写真をご提案をさせていただいております。

何年か経ったら、このアルバムはきっと家族の宝物です!ファミリーアルバムプラン

 - ファミリーアルバム, 記念撮影, 家族写真 , ,

Verified by MonsterInsights