京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 17年目の[家族写真]】

      2016/07/17

家族写真

京都・中尾写真場のファミリーアルバム会員様の中でも、かなり長くご来店いただいているN様ご一家。

今年も皆さんお揃いで、元気にご来店下さいました!

長男・しょうたくんが一歳の頃から、毎年欠かさず撮影

家族写真これは平成14年(2002年)のご家族写真。

アルバムの中から、こっそり撮影をさせていただきました(失礼!)

3人ともかわいいクリクリ坊主くん。

お澄まし顔のしょうたくん、愛嬌たっぷりの笑顔の次男・こうたくん、まだちょっと「正体不明(?)」の三男・はやてくん。

当時の個性はそのままに、高校2年のしょうたくん・中学2年のこうたくんはもうすっかり「大人」顔ですね。

小学校4年生のはやてくんは、まだあどけなさが残ってますが、お兄さん二人の影響か、口達者ぶりは負けてないようで ...。

母様曰く、細身だけれど兄二人の食事の量は半端じゃないとか ...

「家族での外食は、<食べ放題>でないとやってられない!」とおっしゃりながらも、とても嬉しそうでした!

無邪気でやんちゃな時代から、頼もしい「男」を感じさせる年代に(やっと!)差し掛かってきたんですね。

年に一回お目に掛かり続けてきた私どもにとっても、とても嬉しいご成長ぶりです!

全員立ってのカットは必ず撮影… 皆さんの成長ぶりが残せる1枚です

家族写真京都・中尾写真場のこだわりとしては、ご家族写真では全員立ったカットをまず撮影すること。

お父さん・お母さんを基準に、お子様がどれくらい成長されたかを記録する1枚です。

ちょっと小柄なお父さんは、中2のしょうたくんにもとうとう抜かれて「第4位」に…(涙!)

いえいえ、嬉しいじゃないですか、はやてくんにも早く抜いて欲しい…ですね?

17年もの間、毎年欠かさず「家族写真」を残して下さったN様。

ご家族全員が大きな災いもなく、健康で過ごされてきた証(あかし)ですね。

そして、毎回持ってきて下さるアルバムは、中尾写真場にとっても宝物。

18年、19年…と、これからも一緒に、歴史を綴らせて下さいね!

中尾写真場は「ファミリーアルバムプラン」をご提案をしています

一年に一回お目に掛かるだけの私どもにはわからない、子育てのご苦労やお悩みももちろんお持ちですよね。

そんなことを知る由もなく、お子様がどんどん成長されることは、やっぱり親としては最高の喜び。

でも、いつか...このアルバムのページをめくりながら、

あの時はこうだった、あぁだったと、苦笑混じりで振り返える時が来ることでしょう。

中尾写真場では、「ファミリーアルバムプラン」として、毎年1回、ご家族揃っての記念写真をご提案をさせていただいております。

何年か経ったら、そのアルバムはきっと家族の宝物です!

〈ファミリーアルバムプランのご案内〉


決して後戻り出来ない家族の歴史...

節目節目のお祝い事では、一生の記念になるお写真を残しましょう。

 - ファミリーアルバム, 記念撮影, 家族写真

Verified by MonsterInsights