京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 お宮参り(初宮参り)】

      2016/07/14

お宮参り(初宮参り)

大きな目が素敵ないろはちゃん、初めてのお出かけでちょっとびっくり?

初めてのお出かけはちょっと様子が違って、スタジオにご到着時にはごきげんななめだったいろはちゃん。

じぃじやばぁばが一生懸命にあやしてくれるけど…やっぱりママのだっこが一番。

生後2ヶ月ですが、首のちからはけっこうなもの。もう見えてるのかな?あっちこっちへ首をふるしぐさもかわいかったですね!

赤ちゃんのご成長は驚きの連続。これから6ヶ月、9ヶ月、そして1年と、みんなの愛情を一身に受けて、すくすくと育っていって欲しいものです。

中尾写真場が考える「子育て20年プロジェクト」、「ファミリーアルバムプラン」としてご提案をしています

子育ては、「喜びと心配」「安心と不安」の繰り返し。

「どうぞまっすぐに、無事に育って欲しい」という思いだけで、自分のことはそっちのけで、時には厳しくもされるご両親様…

写真屋としては、節目節目での「おめでとうございます」の言葉と、お子様の素敵なお写真をお贈りするのが使命と考えて、これからも撮影をしていきたいと思います。

「子育て20年プロジェクト」、中尾写真場では、「ファミリーアルバムプラン」として、ご提案をさせていただいております。


決して後戻り出来ない人生、節目節目のお祝い事では、写真スタジオのお写真を残しましょう。

〈ファミリーアルバムプラン〉のご案内

 - ファミリーアルバム, 記念撮影, お宮参り

Verified by MonsterInsights