京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 NAM HALL 】

      2016/07/11

NAM HALL今日は、岡崎にある NAM HALLさんのご紹介です。

私たちも、撮影で初めてお邪魔したのですが、会場の雰囲気がシックで、格好良くて、お洒落な大人の隠れ家 って感じでした。

こんな所に、こんな素敵なホールが!といった印象だったので、みなさまにもご紹介したいと思います。

京都の岡崎にある、お洒落で大人な音楽ホール

NAMHALL(ナムホール)-NY ART MUSIC HALL さんは、すべての音楽を愛する人たちの為の音楽ホールです。

「本当に良い芸術を京都から発信していきたい。」をコンセプトにされているそうです。

平安神宮から徒歩5分の、着飾らず、ちょっと大人でお洒落な空間です。

アーティストの方を応援し、音楽イベントも開催されておられるので、みなさまも一度足をお運びになってみて下さい。

グランドピアノも置いてあり、練習会やリハーサル等でも使用可能だそうですので、これからシーズンの文化祭や、お教室の発表会などにもいいですよね。

ちょっとしたお食事のパーティーも出来るそうなので、結婚式の1.5次会や2次会にも良さそうです。

有名な寺院仏閣も近いですので、そんな場所をお探しの方は、ご相談されてみるのもいいと思います。

プロデューサーの方も感じのいい、お話ししやすい方ですよ。

バリのお土産

NAM HALL CoffeeそんなNAM HALLのプロデューサーの方から、バリのお土産を頂きました。

ジャコウ猫の糞から採取して作る幻のコーヒーです!

コーヒー好きの方はご存じかと思いますが、世界一高価なコーヒーとして有名だそうです。

もちろん、当スタジオスタッフは全員 初体験です。

どんな味がするんでしょう・・・

パッケージの外からも香りがしますが、頂くのが楽しみです♪

NAM HALL Aroma Oilそれと、女性スタッフさんに、と、見た目だけでもテンションが上がって⤴⤴しまったアロマオイルのセット!

か、かわいい・・・♡

女の人は、こういうの大好きなんです!

さすが、お洒落な人が選ぶものって感じで、こんな所にもセンスが◎

ありがとうございました!

NAM HALL 様の公式Website

 - その他

Verified by MonsterInsights