京都・中尾写真場 日記

「そうだ!家族写真を撮ろう!」京都大学時計台前、創業百年を迎えた老舗写真スタジオです。

 075-771-5882

営業時間

あさ9:00〜よる6:00 / 毎週水曜日定休

【 夏の前撮り 七五三 (2)】

      2016/07/08

shichigosan boy昨日、今日の大雨で、少しは暑さもマシになった京都です。

今日は神戸から、夏の七五三の撮影にいらして下さいました。

そういえば、もう夏休みが終わってしまう!と思われた方も、まだ当店なら間に合います!

8月最後の土曜、サマースペシャル

8,000円OFF!

まだ少しだけ空きがあります◎

もう今月は難しい・・・(×_×)という方も、大丈夫です!!

当店は9月もキャンペーン価格でやらせて頂いております。

9月なら、土日もまだ余裕がありますので、ご予定がお決まりでしたら、なるべく早めのご予約をオススメ致します!

笑顔が100点満点の 陽(あきら)くん

shichigosan boy今までも、何回か撮らせて頂いているお客様なのですが、昔から、この笑顔は ずーーーっと !! 変わりません (^o^)

お店のディスプレイとして、大きな写真に引き延ばして飾らせて頂いていた事もあるのですが、こうやって成長の節目を見せて頂けるのは、写真冥利に尽きるものです。

前回の撮影より少しお兄ちゃんになって、笑顔もいっぱいでしたが、ポーズもバッチリ決めて、凛々しい姿を見せてくれました。

shichigosan familyすごくしっかりされてたのと、身長も高かったので、まだ3歳さんなのがビックリでしたが、やっぱり、笑われるといつもの陽くんスマイルでお名前の「陽」という漢字も、イメージ通りで、ぴったりだなぁと思いました。

きっとご両親がたくさんの笑顔で陽くんを見守られているのでしょうね(^-^)

これからもその100点スマイルを見せて下さいね♪

素敵なご家族でした☆


いよいよ夏休みも少なくなってきました。

8月のお得な期間に、是非ご家族皆様で 七五三撮影にお越し下さい。

お待ち致しております。

 - 家族写真, 七五三

Verified by MonsterInsights